top of page

ルンルンバースデー

  • 21 時間前
  • 読了時間: 1分

先日の6月21日「夏至の日」はダックスフンドの日なんだそうです。

アメリカでは一年で昼が一番長い日を胴が長いダックスフンドの日にしているんだとアメリカ在住の友人に教えてもらいました。


ウイルビーの先輩看板犬「ルン」はそんな時期に生まれました。我が家に迎えたのが8月だったので夏のイメージがあるのですが、7年前の6月20日梅雨真っ最中に生まれました。

7歳ということは人間では44歳、こんな童顔ですがそろそろシニアの入り口、色々と健康にも気を付けないといけない歳になりました。

後輩犬「ハレ」も元気にしています。

この写真を撮っている時は横で羨ましそうにクーンクーンないてました。

昨日は3カ月に一度のクリニック通院の日、ルンとハレ二匹揃って行って来ました。

どこへ行ってもマイペースのルンは病院内でも変わらず、いつも落ち着きの無いハレは人(犬)が変わったようにおとなしくクリニックのお姉さんに抱っこされてました。


コメント


  • Facebook Social Icon
  • Instagram

© 2023 by Willbe MUSEUM GOODS

Will be ウイルビー、ハンカチーフ、トートバッグ

bottom of page